欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

梱包したものの・・・。

2015年10月13日 | 自転車
恐ろしい数のアクセス数と中途半端なウォッチ数・・・。
なんかせっかく梱包したんだけどマジでどうしようか悩むなあ?
欲しいMTBが無いんだよなあ・・・。
安っすいクロスバイク買って当面過ごそうかなあ?

こいつにスタンド付けたりできないかなあ?とか考えてしまう。
たしかBBにつけるスタンドってあったよなあ。

塗り替えとかコンポ入れ替えとかは真冬に検討すればいいし、
乗ってるうちに熱が冷めてこのままでいいかもって思ってるかも・・・。
できるだけオリジナルで乗りたいもんなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい風景写真・・・。 | トップ | 次期街乗りチャリンコは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿