欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

どうでもいい風景写真・・・。

2015年10月11日 | 自転車
載せている画像には特に意味はない・・・。
毎回デジカメを持って行っているのだが、しんどくて撮る気にならない。
今回はたまたまポーチを開けたので写真を撮ってみただけだ・・・。

オフバイクに乗って毎週林道に行ってた頃はよく写真を撮って帰ってきたが、
自転車は自分で漕がないとダメなのでダルくて撮る気になれない。

今日も北に向かって走ろうとしたんだが、土曜の朝に走った時の疲れが
足に残っているようで、何というか足に違和感があったので北に進むのではなく
西に向かった・・・。

北はひたすら上りコースでいつもキツイ思いをしているので、東西のフラットコースなら
楽じゃないかと思ったんだが考えが甘かった。
足の回転数と負荷によってギアをガンガン変えていくのでフラットであろうと
キツイのには変わりがなかった><

足の疲れが溜まっているので今日は早々に帰宅した・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで微妙・・・。 | トップ | 梱包したものの・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿