欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

モトパン入手

2006年03月30日 | 装備
10年以上前に買ったモトパンはサイズが32・・・。
胴回りがかなりキツイ!
腰をプロテクターするベルトを巻くともう履けないので、サイズ36を手に入れた。
今回入手した物は、腰の部分が結構上まであって前傾しても半ケツにならないようになってるな・・・。
やはりサイズ36だとプロテクターを巻かないとブカブカだ・・・。
普段のちょっと林道行く程度じゃあ、そんなの巻かないぞ・・・。
ちょっとミスった。
まあ、ゴムが利いてるからいいか。
ありゃ、膝のプロテクター入れる袋はスネの所に付いてないんだね・・・。
ベルクロで止めるプロテクター買おうかな?

しかしこの時期に雪が降るとは・・・。
やっとれん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMSOIL入手! | トップ | オイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿