欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ま、いつものパターンで・・・。

2016年09月17日 | 自転車
台風が来るっぽいので、気合を入れて漕ぎまくった!!!
途中で太ももが痛くなったのは久しぶりである・・・。

ヘロヘロになってるときに、なんと、ミニベロに抜かれた・・・。
ええええええええええええええ!そんなに早く走れるのかというより
ギア比考えたら登坂どうするの?が頭に浮かんだ><

でいつもの、つくしの里で休憩。



帰りに、ここに寄らないルートにすれば、もっと走るルートが広がるのだが、
ここに寄ってモチ食いながら休憩するのがいいのである。

帰りに千丈寺湖から加茂集落に抜ける道でショートカットしたんだが、
人生初のケツべったりに遭遇した・・・。
登りであまり関わりたくない雰囲気の人を抜いたんだが、そのまま下って
下り坂下りきったところで右に曲がろうと減速したら、真後ろでガシャガシャと
変速する音がしたんでびっくりした・・・。

おいおい、まさか下り坂で追いついて後ろにずっといたのか?
オマエみたいなのにオカマ掘られたくないんだが・・・。

それからもべったりで付いてくるんでマジきもいよオマエ状態でした・・・。
あまりにもキモイのでわき道に入ったら彼と別れることができました><

で、画像は約2,000キロ走ったクリートの傷み具合。
ぼろっちくなったので帰りに増谷自転車に予備を買いに行きました。
そこでミニベロのおっさんに再開できました・・・。
クリートはよく見ると、ゴム状のコーティングが剥がれてきているだけでまだ使えそう?

で、家に帰るとみんな留守で締め出しをくらうことに><

そういえば、息子にクイック4使われてるんで私の街乗り用が無くなったなあ・・・。
ミニベロっぽいの買うかなあ?
欲しいといえばキャノンデールのフーリガンかなあ?
でもフーリガンってリア内装3段になったんだよなあ?
レフティっぽいの付いてるし、形がキャノンデールの古き良き時代を引きずってていいんだが、
坂だらけの所に住んでるのに内装3段はないわ。
ミニベロに金かける気無いからコンポ変えないだろうし。

さてどうするかなあ?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでソコで外れるねん!!! | トップ | 雨かあ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿