欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨かあ・・・。

2016年09月22日 | 自転車
せっかくの休みなのに雨の予報・・・。
しかし、なんとか昼ごろまで持ちそうだ!
ということで朝から走りに出かける。

朝ご飯を適当にパン1個で済ましたので、つくしの里でかやくご飯を食べた。

昼前に、あと少しで自宅というところで雨・・・。
たいして濡れることなく帰宅。

帰宅後、プロペルの飛び出たコラムをカットした。

カット前



カット後



もうちょい下げてもいいんだけど、結構、肩の裏に負担がかかるので慣れるまでは
この高さというか、逆に5ミリ上げれるように残してたりする・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、いつものパターンで・・・。 | トップ | サバゲ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿