欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

最低な試合・・・。

2007年10月11日 | 日常
内藤vs亀田
最低な試合・・・。

あれだけガード固めれば、ダウンされることは無いだろうけど
ボクシングになって無いじゃん!!!

しかし、亀田のボクシング汚ねえなぁ・・・。

そして、アナウンサーや解説の亀田よりの解説には引いた。

その点、TBSラジオの解説は、的確だったと思う。

しかし、後味が悪い試合だった。
最終ラウンドの反則の後の残念そうな亀兄の顔のアップ
かわいそうだった・・・。

久しぶりにボクシング人気が復活かと思ったが、これじゃあなあ・・・。
深夜放送のボクシングの試合を眠い目をこすりながら見てた頃が懐かしいわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-1つまらなくなったな・... | トップ | モンデオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿