欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

F-1つまらなくなったな・・・。

2007年09月30日 | くるま
昼前に買い物してたら、妻がなぜか急いで帰りたがる?
なんで?と聞いたらF-1があるという。

久しぶりにテレビで観戦する。
ん?インディかこれ?
タイヤ交換にガス給油、順位がよくわからんな???
キムタクがなんでアホみたいなコメントしてんの?
マッチは100万歩譲って許してやるが、キムタクはなぁ・・・。
スタート前のドライバーのコメントすらないし、
肝心な部分はカメラで全然捉えてないし、不満爆発だな!!!
最後に6位争いを撮って無かったらテレビ叩き切ってたわ・・・。

いやあ、雨降ってるのに見に行ってる人大変だねえ・・・。
なんかパークアンドライド方式にしたのはいいが、
バスが大渋滞するらしいじゃん。途中の道路はガラガラなのに・・・。
しかも富士の会場内は物価が異常に高いらしいし、なんかおかしいよね?
バスに乗るか、周辺1キロくらいのところに駐車場用意してサーキトまで
歩くとか選択できるようにしないと、さばけないだろ???
民間のタクシーも乗り入れできるようにするとかしないと、
地元に何の金も落ちないんじゃないのかな?
まあ来年に期待だな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないだろ!コレ・・・。 | トップ | 最低な試合・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿