欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その17)

2015年04月27日 | X-BOX ONE
今日は休みなので100Kくらい稼ぐかと思ったんだが、
用事が出来て晩までログインすることが無理だった・・・。

簡単にアンロックできるものないかなあと探してみる。
RPK-74Mがいけそうである。
迫撃砲を初めてつかった。
なかなか面白かったけど、意外と当たらなくて悩んだ・・・。

M4使ってたんだけど、バーストが意外と使いにくいというか
バーストなの忘れちゃうんだよねえ・・・。
で、MTAR-21を使うことにしました。
というか何でもよかったというか、アンロックしたのを
使ってみたかっただけなんだけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その16) | トップ | BF4日記(その18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿