欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その18)

2015年05月01日 | X-BOX ONE
BF5の発売は来年じゃね?と聞いたので
それまでのつなぎでプレミアムを追加した・・・。
追加マップも何個か買い足しているのに、今更、
しかも定価で買うことになるとは!!!

が、相変わらず購入が反映されるのが遅い><
で、追加マップは購入画面から入り直してインストールしないといけないのが
分からずに1日ほど無駄にした・・・。

へえ、ファントム任務ってのがあるのかあ・・・。

その中で達成するのが困難だと感じたのが、

・MBTで200キルは、かなりキツイなあ・・・。
・ピストルで200キルも・・・。
・ロードキルで25キルは何とかなるかなあ?
・ジェット機で20キルなんて今更不可能だろコレ・・・。

で、イロイロ試してみました。

ロードキルは、オフバイクで走り回ってたら何とかなりそうです><

ピストルは、何とかなるだろうと、ピストル鯖に入りましたが
ボコボコに返り討ちになりました・・・。
G18とか93Rもあったのね><
スナイパー/ピストル鯖にも入りましたが、何がおもしろいのか
サッパリ理解することができず抜けました・・・。
これは要検討だなあ・・・。

MTBは下手くそなので、副で機関銃をねらったんですが
席が空きませんでした><

ジェット機は、無理です。
エアーシューペオリティに入りましたが、数人のベテランが
初心者狩りでオラオラする鯖しかありませんでした・・・。
あまりもな状態で、ちょっとこれから飛行機関連やってみようという人は
いなくなるかもしれないなあ・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その17) | トップ | BF4日記(その19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿