欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その16)

2015年04月26日 | X-BOX ONE
何か目的がないとマジで飽きてくる・・・。
というわけで、武器のアンロックに挑戦した。

とりあえず簡単そうなMTAR-21
グレネードでのキルがとれなかったり、勘違いして銃での1キル
抜けてたりして以外と時間がかかった><

次がF2000
これまたキルアシストが取れなかったり
適当に間引いて撃ってたらヌッコロされたり・・・。
意識しすぎると焦っちゃってねもう・・・。

もうスキルやKDはマジで落ちるとこまで落ちた感じ><
ま。気にしないでおこう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その15) | トップ | BF4日記(その17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿