欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

簡単なものから付けてみる・・・。

2021年01月17日 | 848
ドィカティ848の車検時に邪魔なものは、外したりしてたり、買ってても付けてなかったりだったので
とりあえず簡単に付けれるものから装着・・・。
タンクバック用のリングを付ける。



タンデムステップ外してレーシングフック



ヒートガードのボルトがもう無くなっとる!!!
振動が半端ないんでもう緩んで無くなったのかよ、これだけ買うのダル~



と思ったら、なんとボルトが奇跡的に挟まってた・・・。
ワッシャー類は無くなってるけど><



カーボン製の物に交換。
これで右足の火傷が防止出来たらいいんだが・・・。

寒いんで今日はこれまで・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗って帰る・・・。 | トップ | レギュレーター交換・移設・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿