![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/d2/9a474304a0c26ecd8e5068385a2e9d5e.jpg)
すぐにパンクしてしまうレギュレーターを交換・移設。
アイドリング時で14.1vとなかなか優秀じゃないか!
移設先は車体の右側へ・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/7b/b27038d836da6005bcce40eca2ac1c2b.jpg)
ついでに排気バルブのキャンセラーを装着。
これで排気バルブの低回転域での開閉がキャンセルされるハズ。
特定の回転域でバフボフとエンジンが吹けなくなって、
バイクがギクシャクするのが防げるといいのだが・・・。
週末が楽しみである。
アイドリング時で14.1vとなかなか優秀じゃないか!
移設先は車体の右側へ・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/7b/b27038d836da6005bcce40eca2ac1c2b.jpg)
ついでに排気バルブのキャンセラーを装着。
これで排気バルブの低回転域での開閉がキャンセルされるハズ。
特定の回転域でバフボフとエンジンが吹けなくなって、
バイクがギクシャクするのが防げるといいのだが・・・。
週末が楽しみである。
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