欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

乗って帰る・・・。

2021年01月16日 | 848
ドゥカティ848の車検・整備が完了したんで、ディーラーから乗って帰ってきました。
寒い日は乗らない、雨の日も乗らないがモットーでしたが、ディーラーに付いたぐらいから
雨が降り出しました・・・。
帰りの高速では、山間部で大雨と強風と寒さで両腕の肘から先の感覚が無くなりました・・・。
ウィンカーのボタン操作が出来ず苦労しました><
あと、足の感覚も無くなってきてたのか、シフトアップしたときになぜか2つ上がってた時が
あるような気がします・・・。

最悪の状況での初乗りでしたが、感想を言うと
やっぱり重い、加速・トルクともに十分で、使い勝手は一人乗りのオープンカーのような感じかなあ?

さて、いろいろとパーツを付けてくか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWモーテックのバッグたち・... | トップ | 簡単なものから付けてみる・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿