欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ミラーを長~く・・・。

2021年01月24日 | 848
SBK848は、まったく後ろが見えないミラーが付いている・・・。
支柱が短く自分の腕がミラーの8割くらいを隠している。

高年式のミラーの支柱は長いものになっているそうで、
早速取り寄せて装着!!!



片側を交換した状態なんだけど、これくらい差がでる。
しかし、湿気でシールドが曇ってるな・・・。

既存のウィンカーの配線がぎりぎりの長さだったり、
ミラー内の支柱を止めているネジが柔らかいうえに十字で
しかも結構きつい緩み止めが塗ってあって、ネジが舐めて
外せなくなる寸前でネジを外すことができたのは幸運だった・・・。

これでかなり後ろの景色が見やすくなったことだろう。
いや、振動でブレブレで見えないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漏らししたらダメだよ・・・。 | トップ | バッテリー交換と残念な初エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿