欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

お漏らししたらダメだよ・・・。

2021年01月23日 | 848
車検であれ修理であれ、他人が触った後は一通りチェックすることにしている。
まあ、信用していないというか、その店のレベルがわかるというか・・・。

で、今回はクーラント漏れを発見・・・。
どこからか滲んで来たのが雫になっている。
ラジエーターホースを動かすと、ヘッド横のプラパーツの根元から
ポタポタと漏れてきた。
全く何を点検してんだか・・・。
ボルトにクーラントが結晶化した物が付いているので、
前所有者の時から漏れていたのだろう。

クーラント抜いてホース類外して・・・。
プラパーツに四角断面のゴムのリングが入ってた。
当然予備パーツなんぞ持ってないので、液体ガスケット塗って戻した。

これで止まってくれればいいんだが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュレーター交換・移設・... | トップ | ミラーを長~く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿