欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

チマチマ・・・・。

2012年03月17日 | RC
うは、限定生産らしいシャーシ、ボディセットを買ってしまった・・・。
ランチアの白ボディを付けて練習してみようということで早速ばらす!!!

ミニッツはモーターの搭載位置が変更できる。
リアのグリップ重視だからRRだろ?
などと思いつつ組もうとしたが・・・。

RMに組むためのパーツが無い・・・。
ホイルのオフセットが違う、予備のタイヤも無い・・・。
仕方なしにRCショップへ車を走らせる。

1週間のうちに3回も同じショップに行く羽目になるとは・・・。

こんな小さいラジコンに、なんでこんなに金かかるんだよ><
コストパフォーマンス最悪だわ・・・。

そして・・・。
ウガー!部品が小さすぎるんじゃああああ!!!
チマチマチマチマ、イライラする!!!!
サイズの割にガタも多いし、いいのか?こんなんで???

さらに走らせてみてちょっとガックリ
ミニッツ(1/27くらい?)って小さいわ
なんかワクワク感というか、その気にさせる何かが足りないわ

やっぱ、1/10のサイズってよく出来てるよなあ

バカ程、初期投資したのでRCショップのコースで走らせてみるか
フルノーマルだけど競争するわけでもないし遊べるだろ・・・。
あ、ホイル買ったついでにベアリングセットだけは買いました。
フロントホイルに4個とリア周りに3個使うのか???
1個余ったけど????
ドコに使うんだあと1個???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいけど・・・。 | トップ | なんで逆さまやねん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿