欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

小さいけど・・・。

2012年03月16日 | RC
近所の(といっても車で20分)RC店に息子と行ってみた。
YR-4を少しでも延命できる流用パーツを探しに・・・。

しかし、ミニッツのボディって出来がいいじゃん!!!
ミニカー飾る感じで買っちゃうか?
ということで大好きなセリカのカンクネン仕様を買ってしまった・・・。

なぜかホワイトボディのこれまた大好きなランチアストラトス。
走らすときはこのボディだろ?
とか息子と話しながら買う。
え?本体も買うの???と息子に言われる><

アストンの緑色が無かったのが残念だ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えた・・・。 | トップ | チマチマ・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿