欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんで逆さまやねん!!!

2012年03月18日 | RC
KOのミニッツ用モジュールと 京商のアタッチメントの組み合わせ 原因は不明だか、ずっとステアリングがずっとビビっている。 モーターからノイズでてるのかな? しっかし、なんでモジュールの付き方が逆さまやねん!!! 送信機本体から飛び出している時点で、向きなんてどうにでもなるだろ!!! サンワに対する精一杯の嫌がらせかヨw M11でもTikiTikiモードにできるみたいなんだけど、 トリムではうまくいったんだが、SWではうまくいかない・・・。 しかも、うまくいっても3秒どころか10秒くらい全開だし・・・。 こんなことなら無理してM11のためにモジュールとか買わずに EX-5URでも買えばよかった・・・。 まあ息子が遊ぶらしいんで2台目はプロポも買わないといけないんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチマ・・・・。 | トップ | 倉庫の一角が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿