欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

町内旅行・・・。

2006年11月04日 | 日常
3家族大人7人子供3人で1泊2日の旅行!
でも泊まるところは浜坂だったりする!!!
他の家族は、集合地まで4時間程度なので
旅行気分が楽しめるだろうが、私の地元に遊びに
来てくれるので宿泊地は自宅から車で2分!

温泉町の昆虫化石館にて1家族と合流!
次なる合流地は、湯村温泉のリフレッシュ湯村前!

ここで但馬牛のステーキハウス「楓」にて昼飯食べようと
いう提案を妻に光速で却下され凹む・・・。
荒湯に向かいつつ神社を通過、途中で温泉卵を作るべく生卵をゲット!



荒湯に生卵を投下し、ゆで卵ができるまで足湯にてくつろぐ。



10分経過後、冷水にて殻を冷やし剥いて食べる!
ウマイ!ウマイ!と子供たちが食べる、食べる・・・。
あまりの騒ぎっぷりに辟易し、コイのえさなるものを購入
子供に周辺への散布を命じる!



このエサ、100円で購入したんだが、結構たっぷり入っている。
他所の観光地も見習って欲しいものだが、投げても投げても無くならない。
値段はこのままでいいから、量は半分でもいいのでは・・・。
ちなみに小さい魚は口が小さくて食べれない模様
でかいコイは慢性的にエサがもらえてるようで食いつきが悪い・・・。

近くの飯屋で昼にしたが、これまた味よく、量も多くて良心的!
足りないくらいに注文したつもりが、全員満腹・・・。
ほかの観光地も見習って(以下略

夢千代館にも寄ったが、ドラマを見たことないのでよく分からなかった。
昔の一般的な民家はこうだったという模型があったが、
自分の実家となんら変わらないのでちょっと・・・。
まあ、さすがに電化製品は最新だか柳ごおりなんかも
普通にあるんですがうちの実家・・・。



長くなったので続きはまた後日・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | その続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿