欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

自転車

2006年10月29日 | 自転車
クランク部が壊れた自転車・・・。
どうしたものかと思ってたんだが、修理するにも
ベアリングの玉買ってきて組みなおしても
部品の精度が悪いので納得はできないだろう。

ということで、知り合いが確か自転車を持て余してたなと思い
早速、連絡を取る。
「自転車壊れたんよ、自転車ちょーだい。」
「自販機の景品ですよ?派手ですけど???」
「大丈夫、大丈夫、真っ赤でも平気で乗るよ!」
ということでいただきました・・・。

ジョージアの缶コーヒーかなんかの景品らしい。
青い車体にジョージアのロゴがプリントされてます。
意外と地味だったのでちょっとガッカリ?

小さいカゴ欲しいなあ、ライトも付けないといけないなあ。

微妙に小さいサイズなので曲がるときにハンドルにひざが当たる。
それを見た妻が自分のものになったかのように乗り回してました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むう、意外と使えない? | トップ | 町内旅行・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿