欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

シェリフM700 そしてこうなった・・・。

2014年06月24日 | ガン
スコープを覗きやすくしたいけど、ハイマウントのリングを付けると
なんとなく間延びしているというか、スコープとの隙間が気になる。
なんて思ってたら、いい物があるじゃあないですか!!!

ということで、こうなりました。



バレルもLRBやめました・・・。
悲しいことに各部を点検していて、かなりガタがきているのが分かりました。
なんとなく残念で寂しい限りです。
もう所有していてワクワクするものなんて出ないだろうなあ・・・。

しかし、1J規制の前では集弾性や飛距離なんてマジで自己満。
久しぶりに復活してのめり込むかと思ったけど、終わってるわ・・・。
マジでコイツとサバゲ用の1丁のみ残して、あとは処分すっかなあ?
まさに創世記から古き良き時代を経験した者にとって現状はツライ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリフM700 その後・... | トップ | シェリフM700 スコープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿