欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

シェリフM700 スコープ替えちゃった・・・。

2014年06月29日 | ガン
中華製のスコープは、バラ撒き銃用にすることにして
もう少しマシなスコープに交換した。
SIGHTMARKの4-16x44
50では太すぎるので44にした。



近距離でも焦点を合わせられるので、なかなかいいと思う。
値段も手ごろだった。

そういえばバブルのころはイロイロなスコープが売ってたよなあ。
電動ズームなんかもあったよなあ・・・。
今は輸出規制の対象とかであんまり売ってないよなあ・・・。
ハッコー商事だっけ?倒産しちまったもんなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリフM700 そしてこ... | トップ | 黒鉛の粉・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿