欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BMXバラす。

2006年04月23日 | その他
朝からいい天気!
まさかこんなに晴れるとは思ってなかったのでバイクは、離れた倉庫の中・・・。
昼前から鳥取に買出しに行くからまあいいか・・・。

中途半端に時間が余ったので、自転車をバラす。
フォークの部分とペダルの付け根部分のバラ仕方が分からず断念!
その上、芝生の上にフレームを落としてしまい、グリス付いてたところが砂だらけ・・・。
適当にグリスを拭いて、#400のペーパーでブツブツ浮き出た錆を
浮いたメッキごと削ってならす。
途中で馬鹿らしくなりやめる・・・。

鳥取に行ったついでに、クレのラストリムーバーの溶液を買ってきた。
来週にでもこれで錆を落としなおして、プラサフまでは終わらせたい。
なんか今日は昼からは、買い物だけで時間がつぶれた。
転勤する予定(自分の中で)だったので日用品を年始から買い渋っていたので
結構な買い物となった。

自転車の色は「赤」になった。
息子に何色がいい?できれば白とか黒とか黄色なんか楽なんだけど?
って聞いたら、「赤」と答えやがった・・・。
赤は下地が透けるからイヤなんだああああああああああああ!
でもゴールデンウィーク中は、自宅にて待機の予定なんで
暇ですよああ、そうですよ、やりますよ・・・。

プラサフは「グレー」なんで次は「ピンク」あたりで
そして仕上げは「フェラーリレッド」で・・・。
なんか赤いフレームの自転車ってなんか変だなあ???
フレームの後ろ半分は黒にしようかな???
ソフト99のスプレーでいいよなあ、自転車なんて・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床瀬そばへ・・・。 | トップ | イカス!???三輪車・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿