ブログhitorigoto

ガーガー,グーグー,ひとりごと。

スカッロク3

2013-02-16 09:22:46 | Weblog
前回のスカッロク2(←リンクしています)からもう1ヶ月。

その後どうなったか。




水中茎も水中根も伸びている!

生への執念がいじらしい。
というより畏敬の念。
自殺しようとする少年少女よ,立ち止まってこれを見よ。


しかし隣には普通に育てているのが。



右が正しいクロッカスで左がヒヤシンス。

本来ならクロッカスはこの時期こんなに伸びるんだ。
やっぱり育て方って大事。

ヒヤシンスの方は茎がふたつに分かれて
中からつぼみの元のようなものが顔をのぞかせている。


じわりじわりと春が近づいています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・・・。 (chiemi)
2013-02-17 14:09:07
待ち遠しいなぁ・・・・。
返信する
春…! (ひとりごと)
2013-02-17 21:18:55
もうそこまで来ています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。