hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

発表会2

2012年05月20日 | ハマチの仕事日記

5月19日の日記です。

今日は発表会の2日目。

ハマチは朝9時から3人レッスンをして、

10時半~12時半~午後2時半~4時半~

の4つの発表会に参加しました。

さらに近くの教会で同じく4つの発表会を同時進行

=今年はなんと合計10の発表会。

どんだけ生徒が増えてるんでしょうか。

 

今夜は発表会の後で食事会(打ち上げ?)もあるので、

帰りは多分・・・10時過ぎるかな。

ということは朝出かけてから14時間後に帰宅。汗汗汗

アズキは今日はずっと1日保育です。

会場の教会

いい天気☆

今日も伴奏はオットです。頑張れw

このコ・・・緊張したのかなかなか歌い出すことが出来ず、

でもオットは始めた演奏を止めるわけにはいかないので、

しばらくピアノのイントロだけが繰り返し繰り返し。。。汗

その内やっと、♪♪♪~と歌い出してくれて会場全体がほ~っ。

実は会場の後ろでヴォイスの先生が、

生徒に歌い出しの合図をしてくれたのでした。^^;;

ランチはいつものサンドイッチとなんちゃって寿司

毎回「ハマチ先生の為に寿司を買って来たんだよ」

とジェイソンが言ってくれますが、

ハマチ、これキライです。すごくマズい。すいませんすいませんすいません

でもジェイソンお嬢とオットがパクパク食べてくれました。汗

お昼の休憩中に、

クリスチャン・ファミリーの洗礼の儀式がありました。

本物って初めて見た~~~。

オットも1歳くらいの時に洗礼を受けたそうです。

 

☆☆☆長かった発表会も無事終了して、

今日の打ち上げはチャイニーズ!!

おいしいチャイニーズが後から後から。。。

お腹いっぱい食べました。ごちそうさまでした。

 

☆オマケ☆

ギターの先生の生演奏を聴いてへらへらしてるハマチ

ちなみにワインを飲んで酔ってます。(オット撮影)

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会1 | トップ | 忙しい日曜日1 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事