hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

帰りはトレジョに寄り道

2014年05月27日 | ハマチのおでかけ日記

5月25日の日記のつづきです。

ワイントレインの線路を横切ってみる・・・

そういえば・・・踏切ってないよな。汗

いつか乗ってみたいワイントレイン:
ナパバレーのぶどう畑を眺めながら、
列車内のキッチンでシェフが腕を振るう豪華な食事&
カリフォルニア・ワインが楽しめる、
豪華な豪華な列車の旅♪

結婚10周年とか、
スペシャルな時じゃないとムリだな。 

時間があったらYountvilleにも寄りたかったんだけど、
アズキもぐったり疲れてるようだし、
今日はこのまま真っすぐ帰ろう~~~ 

オーパスワン・ワイナリーが見えました。

オット情報によると、
オーパスワンとモンダビワイナリーは、
同じ経営者なんだそうですよ。
どんだけお金持ちなんでしょうか・・・。

アズキは居眠りしながら帰りました。
いつもは昼寝してる時間だもんね。^^ 

悪魔山が見えてきた。 

トレジョに寄りました。

スイカだ~♪

わお!このバジルは安い!

トレジョってペットフードも充実してるんですよね。
アズキもここのクッキーが大好きです。
でもアズキには大きすぎるのが玉にキズ。
大型犬対象なのかなあ。

あったあった、トレジョのエコバッグ・CAバージョン
これを買いに来た~♪

今夜のディナーはトレジョのチキンポットパイです。

つづく

 


   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

ハマチ母に送ろうと思って。
トレジョのエコバッグ。^^ 

  ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバートモンダビ・ワイナリー | トップ | カリフォルニア・ワインがい... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事