hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

闘うアズキ

2013年04月24日 | ハマチのアズキ日記

4月21日の日記のつづきです。

朝のスプリンクラーの時間

しゅわしゅわしゅわwww

がばっと窓に張り付いてわんわんわんw

なに!?戦闘のダンス!?

しばらくしてスプリンクラー停止:
闘うのを止めたアズキがこっちに来ました。

アズキもカウチに座る?

そうそう、ちゃんと階段を上ってね。

オットのピアノを聴きながら昼寝♪
犬とピアノとコーヒー(とPC):
これだけ揃えばハマチは幸せです。*^^*

ねー、アズキ♪

ぐわ!

オットにカウチを占領された!
ブランケットを取られまいとアズキ必死w

オットと闘うのを諦めたアズキは、
仕方なくあっちに移動。笑

しゅわしゅわしゅわ~っとまた闘いの予感!?
と思ったらお隣のスプリンクラーでした。汗)

つづく

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日当り良好♪ | トップ | ガーデンセンターでお買い物#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事