hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の朝のひととき。いや、ふたとき。

2014年11月18日 | ハマチのご近所日記

11月15日の日記です。

土曜の朝。
だいぶ冷え込んできました~

アズキはまだ裸族ですが(笑、
ハマチは先週に引き続き、
カーディガンを着込んでいます。 

ご近所も紅葉してますよ。

アズキ!どこ!
保護色w 見えないw

はいはい、ストップ~~~ 

今朝は玄関までまっすぐ歩いてきました。
そうそう、ここで肉球を拭いてね。^^

足を洗っておチリを拭いたら、
とっとと2階に駆け上がって、 

こんな顔して、
オットが着替えるのを見ています。

今朝のアズキは諦めがいい。笑 

ジェイソン教室に着いたら駐車場が水浸しで、
消防車が来ていました。どうしたどうした 

ハイビスカスとシクラメンの寄せ植えって。
不思議な組み合わせですね・・・(・ω・)

受付さんからドーナツの差し入れがありました 

セーフウェ○のじゃありませんよ。
娘さんが勤めてるベーカリーの、
おいしいドーナツですぜ。

今朝はオットの最初の生徒が風邪で、
レッスンのキャンセルが入ってて、

オットはドーナツを食べながら、
優雅なコーヒータイムを過ごしていました。

う。羨ましい。笑

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

こっちも羨ましいw

ぽちっとよちろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはこんな日もあるよね... | トップ | 土曜日の後半戦:やっと週末... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事