hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキも冬支度。の練習。

2013年12月02日 | ハマチのアズキ日記

11月30日の日記です。

サンクスギビング・ホリデーで、
世間は木曜日から4連休。
ですがハマチ夫婦は仕事です。^^;

この4日間きっちり休みをとる先生もいるし、
ハマチ夫婦も休みにしちゃっても良かったんだけど、
レッスンに来たいという生徒が結構いましてね、
(ホリデーのレッスンはオプションです)
じゃあ今日だけ仕事を入れようか、ということになったってわけ。 
オットは最後までヤダ!って抵抗してましたけどね。笑

さて今朝はちょっと寒いハマチタウン。
アズキにジャケットを着せてみました。
今シーズン初のジャケットです。^m^ 

まだ眠ってるところを起こしたので、
散歩に行きたくなーいと拒否ってます。笑

そんなアズキをムリヤリ玄関まで連れて行って、
ハマチが靴を履いていたら、

また自分のベッドにずんずんずん

再び拒否る。

も~~~アズキったら~~~

めちゃくちゃ機嫌が悪そうな顔してますが、笑
似合う似合う!そのジャケット、すごく似合ってるよ! 

でもおチリは丸出しなのねwww
意味もなくかっこいいフード付き。笑

土曜朝のお散歩は30分で終了~~~

サンクスギビングが終わったら、
クリスマスの準備開始です。

ハマチハウスにクリスマス・リースを飾りました♪
これは2年前のオットからのクリスマス・プレゼント。
ちなみにサプライズでした。(*^^*)
毎年大事に飾ってまーす。 イェイ!

ハマチハウスの椿・第1号が咲きました!

タニシ・・・さん???

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今年のクリスマス・ツリーはどうしようかな?

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメちゃんとアズキ+オット | トップ | 今日もお洒落しておでかけする。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事