hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#19

2012年09月07日 | ハマチの日本旅行日記 2012

9月3日の日記のつづきです。

強羅駅からはケーブルカー:

お、来た来た。

急な斜面をぐんぐん登って、
早雲山駅でロープウェイに乗り換えです。

2年半前にオットと乗った時、
雨と風で視界ゼロの中ロープウェイが揺れて、
高所恐怖症のオットはとっても怖い思いをしました。
なので今日はそのリベンジなのです。

いよいよです。オット緊張の瞬間!

うひぃ~箱根の山の空中散歩~♪
オットはハマチにしがみついてました。^^;

あの辺に富士山が見えるはずなんだけど、
今日も見えなかったか。残念。

大湧谷が見えました! 

無事に大湧谷駅に到着&ピザで軽いランチ☆

「まだ指が震えてるよ~」とオット。
そんなに怖かったか。ごめんごめん。

前回は春の嵐で歩けなかった大湧谷
さ、行きますよ。

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行#18 | トップ | 日本旅行#20 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事