hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

秋と言えば行楽の秋にそれから、、、

2014年09月09日 | ハマチタウン日記

9月4日の日記です。

ここ1週間のたまりにたまってるネタ、
一気に大放出します~~~ 

ここのところ日差しが柔らかくなって、
めっきり秋らしくなったハマチ地方:

アズキとの散歩も、
10時過ぎにゆっくり行けるようになりました♪ 

でもこの時間にドッグパークに来ても、
誰もいないのねん。

あらやだ、この顔かわいい。

アズキはもう6歳なのに、
いまだにパピー?って聞かれるんだよね。
なんでかな。パピーフェイスだから?
結構ジジ臭いのにな。 

あ!木を切ってチップにしてる!

切り倒した余分な枝を、
黄色いマシンにぐーんと入れると、 

しゅたたたたたーーーー

すごーい!

なーんて写真を撮っていたら、
アズキはもう帰る気・満々。笑 

もう枯れ葉の季節ですね。

ランチはキャベツとパセリのピラフに、
オールドベイスパイスで焼いたサーモンを乗せました。 

パセリを大量に買っちゃって。安かったから。
消費するのが大変・・・。汗

今日のランチこれだけ?
ってこれだけですがそれがなにか。ふんっ


で、夜はオットのリクエストで、
チャイニーズのテイクアウトにしたんですよ。

なんでもオットの生徒がレッスン中に、
ポットステッカー(餃子みたいなの)の話をしてたそうで、
オットがボクも食べたい~~~って。笑

レッスン中に何の話してんねんっ
て話はさておき。 

野菜料理も食べたかったので、
ハマチの好きな回鍋肉もオーダーしましたー 

ってなんで黒いの。汗

回鍋肉ってもっとグリーン鮮やかで、
キャベツにピーマンに人参に、
野菜たっぷりの豚肉料理のはずじゃ・・・。

なんかしょっぱくておいしくなかったー。
残念ながらここはリピなしです。


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

百合が咲いていました。
何ていう百合かな???

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母フライト中・今夜は... | トップ | オットの鍼治療とフルート・... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事