hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの思い出の場所

2011年08月12日 | ハマチタウン日記
W市に行きました。


行き先はココ:ハガキを印刷してくれるところ

用事を済ませた後、せっかくW市に来たので、
以前住んでいたアパート近くを散歩しました。


いつも歩いてた散歩道:
アズキ、覚えてるかな?


アパート入り口


ここでよくウンpしたね~。汗


↑アズキをアダプトした日の写真

アズキにとってはこのアパートが初めてのHOME。
家族をスタートさせた思い出の場所です。(^^)


キレイな花が植えてありました。


ほんとにキレイだな~


@アズキの専用バックヤード

家に入りたがらないのでしばらく放っておいたら、


ちょこんと座ってぼーとしてました。笑



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの歯磨きもハマチの仕事。 | トップ | 平和な土曜日だったのに。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事