hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お祝いディナー

2012年07月10日 | ハマチのイベント日記

7月8日の日記のつづきです。

アズキの誕生日のお祝いに、

近くのおいしいイタリアンレストランに行きました。

ワイン頼んじゃった♪

前菜のなんとかペーノ

トーストしたパンに濃厚トマトソースがたっぷり。

あ、アズキは家において来ました。

ええアズキの誕生日祝いですけど何か。汗

オットのシチリアーノスパゲティ

イタリアンソーセージとナスがごろごろ入ってます。

にんにくが利いてておいしい!!

ハマチはシーフードリゾット

んがーーおいしい~~~

オットとシェアしてパクパク食べました。

アズキ、4歳のお誕生日おめでとう♪

家において来たけど。笑

今夜はハマチ母にごちそうになりました。

とーってもおいしかったです。

サンキューでした。

帰ったらアズキがしょんぼり・・・古いベッドで寝てました。

タムシの心配がなくなったから別にいいけど、

それ捨てようと思ってそこに置いておいたんだよね。

せっかく新しいベッドを買ってあげたのに、

やっぱり自分のニオイのする方が好きなのね。^^;;

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ整理&アズキ大失態! | トップ | 歴代ハーネス&ベッド »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事