hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットとデート♪

2012年08月17日 | ハマチタウン日記

8月17日の日記です。

いつもハマチ夫婦は夜8時までレッスンがあるのですが、
生徒たちの夏休みでレッスンのキャンセルが入り、
今日はオットもハマチも7時で終わりました!

明るいうちに帰れるって嬉しい~~~♪

@ハイウェイ
なんか暗く写ってしまいましたが、
まだまだ明るい時間です。

あ!!!!!!!!

お分かりいただけただろうか。。。。。。。。。。。。。。。
よく見ると右端にうっすら。。。。。。。。。。。。。。。。

鹿!!

ハイウェイ横に野生の鹿さんがいました。
車にひかれないように気を付けてね~~~~

まだ早い時間なので、
前から気になっていたレストランに行きました。
今日はアズキ抜きでオットとデートです♪♪♪

へー内装も煉瓦作りか。

ハマチはなんとかという白身魚
オットはステーキのサンドイッチ

外食は久しぶり。おいしかったw

外に出たらとっぷり日が暮れていました。

ハマチハウスに引っ越す前は、
この近くのアパートに住んでいました。

よく夜になってからこの辺りをアズキと散歩したっけな。

あ!ネブラスカ・ステッカーだ!

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ4度目の秋 | トップ | 今日はハマチが運転です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事