hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットの精神統一の方法は。

2014年06月03日 | ハマチタウン日記

6月3日の日記のつづきです。

今日オットはコンチェルト・コンサートで、
ショパン、モーツァルト、ラフマニノフの、
3曲のピアノ・コンチェルトを演奏します。
@SFスタンウェイ・ギャラリー

コンサートは夕方5時から。
ハマチは行けません。仕事です。涙

午前中は家で練習するのかと思ったら、
ウォームアップするだけで練習はしないそう。
体力と集中力を温存しておくんだそうで、

今さら練習したってもう遅いでしょ?とオット。

まったくもってその通り。

みんなで公園に行きました。

公園を歩くと脳も体もリラックスして、
精神統一できるんですと。(・ω・)

見事なジャパニーズ・メイプル♪

太極拳?

鹿除けの網が張り巡らされています。
じゃないとバラの莟を食べられちゃうんだって。

ネームプレートの写真を撮ろうと、
しゃがんでいたら、
ハマチに気付いたアズキが、

なにやってんの~と走ってきました。

かわE。

煙のようなこの木。

スモークなんとかっていうんだよな。

ベンチに座って悪魔山を眺める・・・

日陰があるのでアズキにも優しい♪

オットが精神の統一をしています。

こういう時ハマチはただ黙って、
(いつもみたいに)余計なことを言わず、
オットの心を乱さないようにしてます。^^;

つづく

 

 

                  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

タカもいる。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲはアズキだけじゃなかっ... | トップ | オット:ピアノコンチェルト... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事