hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最近のハマチ妻の作品

2012年02月09日 | ハマチのCA日記
2月8日の日記です。

ショッピングに行った日曜日に、
こんなのも買いました。


セール中だったクッキーカッター:全部で5ドルでした。

買った時にレジのお兄さんに「・・・セイ?(笑)」

セイじゃないですよ。言う?意味分からん。
オットとアズキとハマチの名前のイニシャルです。

八分音符とト音記号・・・
あ、ト音記号が裏返しだった。爆

バレンタインにクッキーを焼こうと思ったんですが。
また計画倒れに終わる可能性大。


オットがゴマだれドレッシングが好きなので、
自分で作ってみました。なかなかイケル♪


近所のスーパーで見つけたうどん


買ってみたらオーストラリア製でした。
輸入元はカリフォルニア・ロサンゼルス
んんん~~~不思議。。。


アメリカ産のシイタケとさやいんげん、
グリーンオニオンを乗せてシンプルなランチ♪

を食べたので、
4時頃からお腹が猛烈にすいてすいて。汗


夜はポークジンジャーとなんちゃってかき揚げで、
がっつりご飯を食べました。


昨日はホールフーズでサーモンを買って、
オットがグリルしたアスパラガスと、
いつもよりちょっとドレスアップしてみました。

イタリアンパセリが安かったので、
タルタルソースも作りました。^^v


今日のランチはパスタ。
大量に残ったイタリアンパセリを消費するため、
トマトスパゲティにパセリをてんこ盛り。

あのーオット、そろそろオットの料理、
再開して下さい。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの爪切りデー | トップ | ハマチハウスの春 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事