hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・2013 ~アズキのMr.クリスマス

2013年12月26日 | ハマチのイベント日記

12月25日の日記のつづきです。

次は毎年恒例のMr.クリスマス! 

ツリーの下に隠してみたら、

あっという間に見つけて、

引っぱり出しました。笑

へ~~~ハマチ感心~~~

もらったプレゼントをもう何日もこうやって飾っていますが、
(アズキ用のクッキーとMr.クリスマス以外ね)
アズキはただの一度もいたずらをしたことがありません。
そーっと箱を持ち出してみるとか齧ってみるとか、
マーキングにちょっとチッコかけちゃうとか。汗

でも今日アズキのプレゼントを置いたら、
とたんに「これボクの!!」と豹変=3=3=3

これは自分のプレゼントって分かってるんですね。
アズキはほんとに物わかりのいいコです。^^

でもなんで分かるんだろう。謎。 

見てください、このワルーな顔www

がっつり咥えてます。

Mr.クリスマス「あ~~~れ~~~」

一気にビリビリビリーッ!!

ラッピングを剥がし終わって、

どや顔。笑

とりあえずみんなで記念撮影。^^v

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Mr.クリスマスはこれで4代目。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・2013 ~アズ... | トップ | クリスマス・2013 ~プレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-12-28 03:06:07
ハマチさん、おはようございますー。
そうなんですよ!!
ワンちゃんって、なぜか自分のおもちゃが分かるんです!どうして!?って話でうちでもクリスマス当日に盛り上がっていました。笑
友達の子供がスヌーピーのぬいぐるみを持ってたんですけど、それには全く興味ないんですよねー。それなのに、自分のぬいぐるみは、私が買って家に帰った途端「これ、私のね!!」という顔をして、「出してちょうだい!」って一鳴きするんです。笑
アズキちゃんも、全然悪戯しないんですねー。
うちも滅多に悪戯しません。たまぁ~に、キッチンカウンターの上をクンクンやっていますが。汗
アズキちゃんは、、、、、届かないですもんね。笑
返信する
Unknown (なほこさんへ返信)
2013-12-28 09:20:26
>ワンちゃんって、なぜか自分のおもちゃが分かるんです!
ティアちゃんもですかw これって不思議ですよね~。
いつかペット屋さんにアズキのベッドを買いに行ったときは、
商品のベッドに勝手によじ登って「コレ」って自分で決めてましたっけ。笑
そうなんですよ、アズキも悪戯をしないんです。食べ物にもあんまり興味がないみたい。
>アズキちゃんは、、、、、届かないですもんね。笑
めちゃめちゃ短足ですからね。^m^
返信する

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事