hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

3連休最終日(涙)

2011年12月29日 | ハマチのCA日記
27日:3連休・最後の日の朝

ハマチがカウチでPCをいじってたら、
アズキに鼻先でPCをぐいぐいっと押されて、
膝の上を奪われました。


こうされるとハマチはもう何も出来ません。

アズキがどっしり乗ったクッションを、
そーっと横にどかすと、


「なんだよー」の顔。^^;;


じと。。。


昨日も一昨日もいっぱい遊んだから、
今日は疲れたのかな。


じゃ、ランチに行ってくるから、
アズキは留守番しててね。


マクドナルドに行きました。
でも肉はもう飽きたなあ。


ハマチはフィレオフィッシュ
オットはビッグマックにチーズバーガー!?
ひぃ~よく食べますね。

連休最後の日の午後は、
クリスマスツリーとプレゼントの残骸を片付けて、
それからやろうと思っててなかなか出来なかった、
セーター類の手洗い洗濯と、
ハマチの部屋の掃除をちょっと。。。^^v


夜はティラピアのムニエルと、
フライを作ってみました。


このワインのために♪

ジェイソンにもらったナパのワインです。
すっきりドライでおいしかった◎◎◎
今度このワイナリーに行ってみよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドッグパーク | トップ | オープン・スペース☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事