hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

運動不足のアズキ:公園で大暴走w

2014年12月21日 | ハマチタウン日記

12月18日の日記のつづきです。

ハマチタウンは昨日までずっと雨続きで、
雨が嫌いなアズキはすっかり運動不足気味。
(ついでに便秘気味かも・・・)

久しぶりの運動させるため、
カフェの近くの公園に行きました。

 

横断歩道ではオットが抱っこ

自分で歩くです!!プリッ
(アズキ自慢のプリケツ)

たったかたー!!

このカラーには鈴が着いていて、
走るとリンリン鳴るんですよ。

「あらあらジングルベル着けて~ 
なんてすれ違い様に言われると、
ハマチは思わずにんまり・・・だけど、

アズキにしてみたら、
うるさいんだろうなあ。汗

公園に入るなりアズキは、

だだだーっと全力疾走w

ストレスたまってんなー

公園の片隅に、
人口のスケートリンクが開設されていました。 

リンク前に停まっていた製氷カーに、

ユニクロ!!

スポンサーなんですね。
地域に貢献してるなあ。

図書館横を歩く。

ウワサのハイブリッドのピアノ・・・

ホリデーショッピング日和☆

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

待ちきれない。

ぽちっとよろしくね♪ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンベーカリーのカフ... | トップ | Xマス準備とほっこりサーモン... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事