hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日のSFシティ#1

2011年11月06日 | ハマチのおでかけ日記
午後いちばんのバートに乗って、
サンフランシスコ・シティに行きました。


久しぶりのバート


地下駅構内にはたいていピーツがあります。


Mongomeryという駅で下車しました。


マーケットストリートをてくてく


アップル・サンフランシスコ店
この緑の路面電車はイタリア・ミラノ産です。

スティーブン・ジョブズのマック新製品プレゼンが行われていた、
マックワールド・カンファレンス&エキスポ会場はすぐそこ。

マックストアにちょっと入ってみたら、
大きい白い犬が2階からのっそり下りて来て、
飼い主の男性と悠々と出て行きました。
犬も入っていいのか!?とオットとびっくり↓


店内に犬用水のみボウルがありました。
ってことはドッグフレンドリー=犬歓迎

さすがカリフォルニア!!


今日の遅めのランチはここ:amber
オットの大好きなインディアン・ビュッフェです。


むむむ・・・おいしい。もぐもぐもぐもぐ。
ランチにはマンゴージュースとナンが付きます。

ちょっと歩いてパウル駅のモールへ。


カルビーショップに行きました。
これってジャガリコなの?
オットが色んな味を買いましたよ。

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのガールフレンド♪ | トップ | 日曜日のSFシティ#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事