hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なでしこを応援する前にガーデンのお花を愛でる。

2015年07月09日 | ハマチのアパート生活日記

7月5日の日記です。

今日はなでしこジャパンの決勝戦 

試合開始はカリフォルニア時間で夕方4時なので、
それまで地元で時間をつぶすことにしました。
今日はどこに行っても込んでるし。

まずはアズキのお散歩ね。

いつものガーデン入り口
鹿除けにフェンスが張り巡らされています。 

 

今年は公園も乾燥気味

水不足ですが、
よく手入れされてます。

その秘密は・・・ 

 

水のリサイクルをしているのでした。

死活問題だからね。

水の要らないスモークツリーは、
もくもくと咲いています。 

これってカボチャ?
花がカボチャっぽいんですけど。 

カボチャ・・・だよね?

ヒマワリだ!! 

ハマチハウスのはすぐに枯れたけど、汗
ここのはぐんぐん育ってますね。 

青い空によく映える 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

マホガニー 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例!年に1度の花火鑑... | トップ | 公園もカラカラに乾いてます... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事