hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ビーグル@ピアノ教室

2012年02月13日 | ハマチのピアノ教室日記
2月12日の日記です。


過去オットがくれたビーグルのぬいぐるみ
両方ともネブラスカの思い出です。

右はいつかのバレンタインに、
左はハマチが1日入院で手術をした日にもらったもの。

↑付き添いに(わざわざカリフォルニアから)来てたオットが、
手術中に暇を持て余して地下の売店で買ってくれました。
麻酔から目が覚めたら顔の真横に置いてあって、
ぼーっとしつつも「・・・なにコレ?」と聞いた記憶がwww

ハマチにはぬいぐるみ収集の趣味はないので、
部屋に飾ることは一生ないだろうな。と思いつつ、
3回の引っ越しの度にパッキングして一緒に引っ越し:
今の今まで段ボールに入れてありました。たはは。

しかし今日!
封印されていたビーグルズが、
ついに日の目を見ることに!


バレンタインデーが近いので、
ピアノ部屋のベンチに飾ってみました。


今日はCちゃん5歳ととKちゃん9歳のレッスン日。
「かわいい♪」って言ってくれるかな。*^^*


あ!


くらー!

もうすぐ生徒が来るから、
アズキは散歩に行こうね。

~散歩から帰るとテーブルの上に、


Kちゃんがくれたチョコレートとカードが。(^^)
ちなみにKちゃんちには3匹のジャックラッセルがいます。

さて今度の金曜日はCちゃんの誕生日だそうで、
土曜日から月曜(プレジデント・デーで祝日)にかけて、
家族でディズニーランドに行くんだそうです。いいなー。
よって来週日曜日のレッスンはキャンセルになりました。

するとCちゃんのママさんが「補講を受けられるかしら。」
補講なんて考えていなかったオットは驚きつつ「もちろん♪」
というわけで来週火曜1時から、
特別にCちゃんのレッスンスケジュールを組みました。
熱心に通ってくれると嬉しいですからね♪

余談ですが。
「Cちゃん、ビーグルを見てかわいい♪って言ってた?」
とオットに聞くと、
「全っ然~興味なさそうに素通りしてたよ」

Cちゃんってば、クールwww


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜はアズキも一緒 | トップ | アズキが大変です!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事