hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

K先生のサプライズ・パーティ☆3

2013年04月17日 | ハマチのイベント日記

4月1日の日記のつづきです。

K先生のご主人Aさんは、
サンフランシスコのピクサーにお勤めです。

音響とか効果音専門のヒトで(大学の専攻が音響学科)、
ピクサー映画の効果音を作っています。
トイ・ストーリー3のエンディング・クレジットなんかには、
Aさんの名前が載ってるんですよ。かっこいい~♪

ハマチがサンフランシスコに来る前、
Aさんはジェイソン教室でピアノを教えていて、
その後ピクサーに就職が決まり、
タイミングよく来たハマチがAさんの生徒を引き継いだ
っていう経緯もあるので、
ハマチ夫婦はAさんをよく知っています。

K先生には教室でほぼ毎日会ってるけど(^^;;)、
Aさんに会うのは本当~~~に久しぶり。

甥っ子Hの好きなカーズのキャラクターがありました。
いつかまだ甥っ子HがSFに遊びに来たら、
ピクサーのスタジオツアーに連れて行ってもらおう♪



K先生のバイオリン・スタジオのポスター
壁の絵もナイスですね。

あーなんかK先生が好きそうだな~。^^

ゲストにコスチュームを勧めるAさん(笑

魔女が来た。この方の衣装は自前です。

What's going on here!?

オットも何か被せられて刀を持たされました。汗汗汗

アズキもコスチュームを着てI'm ready♪

ハマチはバニー・・・。滝汗

魔女のKちゃんが全身の写真を撮ってくれましたが、、、
非常に痛々しい姿で自分でも見るに耐えません。(^^;)

これもなんとか(忘れた)という古い映画で、
かわいいバニーが実は凶暴な人食いウサギだった。
という設定のキャラクターだそうです。

主役のK先生が帰って来た!!
ラスコー、大はしゃぎ!!(笑

つづく

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K先生のサプライズ・パーティ☆2 | トップ | K先生のサプライズ・パーティ☆4 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事