hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

!!ついにターキーのマーチングに遭遇!!

2014年10月09日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

10月5日の日記のつづきです。

今日も暑い!!
なんじゃこりゃ~~~~

色づいてます。

実りの秋ですね~

そして。

ハマチ達が歩いていた通りの向こうから、
くぇーくぇー
っと声が聞こえてきました。
しかも団体らしい雰囲気。 

ハマチはアズキを抱えてダッシュ: 

ついに遭遇。

今シーズン初のターキーのマーチング 

ターキーはぞろぞろと右に曲がって行き、
ちょうど通りかかったおじさんが、
サンクスギビングだね~と言っていました。笑

1、2、3、4、あれ?
オットは11羽いたって言ってたのに、
10羽しかいない・・・。

あ。左の方から1羽慌てて走って来たw
慌てん坊ってどこにでもいるんですね。(^m^) 

後を追うハマチに気が付いたのか、
ターキー集団は次第に足早になり、
一気に崖を上って行きました。 

はやっ!

ハマチも慌てて階段を上る!
アズキを抱えているので、
はぁはぁ息がきれる!笑 

オットが目撃した現場もここ。
この近くに住処があるのかな。 

そーーーっと近づいたら、

だだだーっと逃げられた。汗

追いかけるのはここまでにしときました。
ストーキングしちゃってごめんなさい。

今日やっと!ターキーさんたちに会えて、
ハマチ大満足。


  

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

フラミンゴもいた。笑

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの買い物にびっくり。... | トップ | 今日のおいしいもの@ハマチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事