hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

宿命のライバルと因縁の対決の巻。

2014年11月06日 | ハマチのアズキ日記

11月4日の日記です。

裏庭に。

ヤツがいる。
アズキの天敵・ブーちゃん2号。

じっ・・・

睨み合う二人。

バチバチッ!と火花が散ってます。

アズキ戦闘開始!

さらにヒートアップ!! 

ぶわぁwww

ぞぞぞぞ

あ。逃げた。

ブーちゃん2号のまさかの逃走劇により、
今回のバトルは終結しました。
はぁはぁ。 

 

きっかけは今年の5月。

ブーちゃん2号とアズキは、
フェンス越しに初めて対面しました。

うわーこえ~~~

とハマチが思った直後、

バシバシバシッと猫パンチwww

亡くなった先代のブーちゃんは、
裏庭でアズキとよく遊んでくれたので、
ブーちゃん2号もお友達だと思ったらしいんですが。

ところが2号は大の犬嫌いだったという悲劇。汗 

この時から二人は、
宿命のライバルになったのでした~。 

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いつかやっつけてやる。
むにゃむにゃむにゃ 

ぽちっとよちろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチタウンの秋の昼下がり | トップ | なんちゃってでもいつか本物... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事