hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カリフォルニア最後の夜は・・・

2014年09月07日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

9月1日の日記のつづきです。

今夜はオットが夕ごはんを作ってくれるそうなので、
ハマチ母とドッグパークへ行きました。

とことことこ

あ!ハマチ母、服が違う!着替えたな!
どんだけ服を持って来たんだ・・・。 汗

今日は珍しくアズキも遊んでました。
こしょこしょ内緒話♪ 

ええっ!?とのけぞるアズキ:
どんな秘密を打ち明けられたんでしょうか。汗

あのね、アズキね、とハマチ母とお話し中(^m^)

ハマチ母が左手首にしている、
なんとかという石のブレスレットには、
精神を落ち着ける作用があるそうです。

それがこの旅行中、
うっかりポケットに入れたまま洗濯してしまい、
数日間、洗濯機の中に取り残されていました。

そしたらハマチ母が、
ブレスレットがない!!なくした!!
と大騒ぎ:(汗)

すぐ後に洗濯機の中で発見し、
腕に付けたらあー良かったー。
とcalm down:(汗汗)

効くのね~。   

今日はそこそこ混んでました。
ラッキーちゃんもいた♪  

アズキちゃんアズキちゃん、
ハマチ母ね、明日日本に帰っちゃうんだよ。
いっぱい遊んで楽しかったね~♪

ハマチハウスに帰って今日はアズキのシャンプー、
そしてオットが作った夕ごはん&ビールタイムです。

オットの得意料理:トレジョのポークベリーのチャーハン
大蒜たっぷり&オイスターソースが秘訣だそうです。^m^

ハマチはなんちゃってCobbサラダを作りました。
ほんとはブルーチーズとかベーコンとか乗せるんだけど、
今日は手抜き簡単バージョンです。

 

シャンプーされて機嫌悪い。汗

ハマチ母に買ってもらった新しいベッド。
アズキはすっかり気に入ったようです。

オットがアルバムをどっちゃり持って来て、
ハマチ母にあれこれ説明していました。

これは10年前くらいに行った、
カンザスシティの写真のページ。
ハマチもオットも若いぞwww 

あれま。ハマチ母のTシャツ、
Be Mineって書いてある。今気がついた。
なんでそんなラブリーなの着てるんだ。笑 

アズキはすやすや 

ハマチ母のカリフォルニア最後の夜は、
こうして更けていったのでした・・・

  


                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

トレジョのポークベリー・大活躍! 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母のCA最終日もそろそ... | トップ | ハマチ母をSF国際空港までお... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事