hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

弟一家にご近所紹介

2011年08月07日 | ハマチタウン日記
今月末にハマチ弟一家が遊びに来ます。

甥っ子Hに会うのは8ヶ月ぶり。
アズキと仲良くしてくれるかな。

散歩をしながら近所の紹介をしましょう♪


アズキの横を素通りする話に夢中の2ガールズ:

声をかけられなかったので、アズキが不思議がってます。笑
たいてい「かわいい♪」って言って撫でてくれるのにね~。

左はハマチハウス・コミュニティのクラブハウス:
甥っ子Hが楽しみにしてるプールはこの後ろです。


ここに入るには鍵が要ります。


浅いところは3.5フィート


散歩道にはうんp袋が設置してあります。


階段大好き☆

階段下はハマチハウスのような1軒屋が並んで、
階段上は同じコミュニティのタウンハウスです。


売り出し中のタウンハウス(2世帯で壁を共有)

中を見せてもらいました。ちなみに350、000ドル。
日本円にするとだいたい3000万円くらいでしょうか。


ブランコと滑り台もあります。

それから、


聞かれてた洗濯物干しはこんな感じ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆の生長??? | トップ | 今週の日曜は。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事