hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なのはなさんカフェでディナーをいただきました♪

2015年04月15日 | ハマチのレストラン日記

4月7日の日記のつづきです。

ドライブ疲れでぐったりしたアズキを、
ひとりアパートに残し、

なのはなさんカフェに行きました!!

すっかり晴れた☆

きました、なのはなさカフェ

こちらのおしゃれなカフェは、
ブログ仲間で仲良くしていただいてる、
JPNSFOさんに教えていただきました。

そのなのはなさんカフェで、 

ディナー・タイムが始まりました!!

詳しくはHPをチェック

http://www.cafeattila.com 

ディナーメニュー 

自家製!スモークサーモンの、
前から気になっていた、

イクラ!!大好きイクラ!!
ケーパーソースと合うんですね。
ウマー!! 

どう見てもケーキにしか見えない、
ポークベリー。アートだ・・・

ラズベリーとも相性がよく、
ハマチもオットも感激したところに。 

メインのローストラムがきました。
柔らかくてジューシー

「ガリが乗ってる!!」とオット:
オット、、、ガリって。笑

ハマチも一口食べてみたら、
「ホントだ、生姜だ生姜!!」

見た目も味も生姜だったので、
オットが「これ生姜ですね」って聞いたら、

セロリの根のピクルスなんだそうです。

そうなんだ!!初めて食べた!!
夫婦揃って味覚音痴ですみませんw

デザートにクレームブリュレをいただきました。

オットはクレームブリュレを頼むと、
必ずハマチにカラメルを割らせてくれます。 

ぱりっ

いただきまーす


                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

 全ておいしかったです!!
ごちそうさまでしたっ!!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムナパのワイン土産。スト... | トップ | 今日のランチはハマチのリク... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事