hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

7年の付き合い。思い出のカウチ。

2015年01月27日 | ハマチのアズキ日記

1月23日の日記のつづきです。

せっかくカーペットがキレイになったので!!
アズキもキレイにシャンプーしました。

水が嫌いなアズキですけど、
シャンプーは好きなんですよ。

今日もハマチのディープマッサージを受けながら、
バスタブでうっとり~していました。笑

アズキの大好きなカウチに飛び乗る!!

カーペットがまだ濡れているため、
ピアノのイスも乗っていますwww

ぐりぐりぐり!!

ほじほじほじ!!

なにやってんのwww

衝撃映像ですね、ある意味。

おチリの穴もしっかり洗いましたよ。
もうね、ピッカピカよ、ピッカピカ。 

もう止まらない~~~ 

ピタッ

オットに向かって文句あるですかって顔。
眉毛キリッ  

究極のワル顔。

やっと落ち着いた。笑

このカウチはハマチ達がカリフォルニアに来てすぐ、
W市のワールドマーケットで買いました。
最初のアパートを決めてすぐだから7年前。

それから引っ越しを2回しましたが、
特にハマチがこのカウチを気に入っていたので、
(カバーを全て洗濯機で洗える所も良かった)
ハマチハウスにも一緒に引っ越ししてきました。 

アズキもこのカウチが大好きで、
よくオットと昼寝(&ぐりぐりほじほじ。笑)した、
思い出のカウチです。

アズキのために、
このカウチ用の階段も買ったし。

 

付き合いの長い愛着あるカウチですが、
来週早々には御役御免となり、
ガレージに放り込まれる予定で、

こんな7年物の使い古したカウチ、
買い手もないだろうから、
そのまま処分する運命になりそうです。

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキの特等席。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウスの準備が始ま... | トップ | 今日は張り切って裏庭掃除。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事