hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ある土曜日のアズキの午後

2014年03月10日 | ハマチのアズキ日記

3月8日の日記のつづきです。

今週の業務は全て終了しました。

明日と明後日はカラメルビーチでのんびりします。
オットからハマチへの誕生日プレゼントです。^^v  

瞑想中のアズキ

眉毛ぴょ−ん。笑

気持ち良さそうにしていたので、
庭に出したまま放っておいたら、 

「中に入れて~」って言いに来た。笑

明日はハマチの誕生日。
ハマチハウス記念日でもあり、 
ハマチブログの開設日でもあります。

ネブラスカ時代にCururuでブログを書き始めて、
カリフォルニアに引っ越したのを機にブログもyahooに引っ越し、
3年前ハマチハウスに入居したその日にgooブログを開設しました。 

アズキのおうちだもんね♪(←巨大な犬小屋)

オットの古い車でお出かけしますよ~

・・・キーのバッテリーが切れたまま放置しているため、
ドアの開閉は手動となっております。笑

ぴょん!

なんだそのドヤ顔。

ハマチ夫婦の買い物を終えて(実はビールを買いに来た。笑)
帰りもぴょん!と飛び乗りました。

オットにイイコイイコされてアズキうっとり。^^;

アズキのベッドタイムは夜10時。
さっさと寝てしまいました。

「アズキちゃんアズキちゃん、明日はね、
 みんなでカラメルビーチに行くんだよ」

「え

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ビーチという言葉に弱い。

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある土曜日のハマチの1日 | トップ | gooブログ10周年キャンペー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事